こんちゃそ*ドキドキ










4thシングルリリースイベント
盛り上がって楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ


photo:06


photo:05




日に日に声援が大きくなって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですクローバー








応援ありがとうドキドキ


ほっこりほっこりドキドキ
photo:07










今日初めてAKGのことを
知ったという方もいたので
もっともっとAKGのことを知って
大好きになってほしいな(´∀`)ラブラブ





またイベントに遊びに来てねっ音譜





夢中にさせちゃうぞっ(^ε^)ドキドキ

photo:01














さて
4thシングル「初雪」は
どうでしたか音譜









初めて年上の人に恋をした
女の子の気持ちが歌われています(*゚ー゚*)リボン





歌詞が可愛くて
なんだかほっこりしちゃうドキドキ






それに今回は
Aメロ、Bメロに
メンバーの1人1人のソロパート
があるんです音譜



今日来てくれた人は
気づいたかな( ´ー`)ドキドキ



CDを手に入れた人は
たくさん聴いて
誰がどこを歌ってるのか
当ててくださいねっ音譜




そしたら次回のイベントの時に
答え合わせして
全員正解した方は
さすがAKGマスター
ですねキラキラ






まだ持ってない人は次のイベントでねっ音譜


ここで
4thジャケ写撮影のときの面白い写メ
1枚だけ貼っちゃおー( ´艸`)ドキドキ
photo:08



この美脚は誰の美脚でしょうラブラブはてなマーク


















そして握手会ビックリマーク
みなさんから
直接いろんな声を聞けて
それも嬉しかったなドキドキ




緊張してるって方が多かったけど
実はちゃそ*も緊張してたよ(*゚ー゚)ドキドキあせる














それにステージでも緊張していて
尻餅つきそうになっちゃったあせる


悔しーっ(-_-DASH!







どんなことにも強くなりたいービックリマーク




















そういえば
今日は2回もあの有名な
昭和アイドルさんに間違われて
しまいました( °д°)ビックリマーク







それは
さやきぃ(´∀`)アップ
photo:03




しかも1人はまったん(@ ̄Д ̄@;)あせる


おーいっヽ(*'0'*)ツ!!




でも似てるってちょっぴり
嬉しかったりもするけどね(*゚ー゚*)ドキドキ


photo:02


















みなさん今日は本当に
ありがとうございましたクローバー


photo:04





ばいちゃそ*
photo:09




愛Phoneからの投稿