こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ音譜

photo:01



皆さん
お天気見てくれましたかぁ⁇ドキドキ

どんどん寒くなるみたいだから、お出掛けの時は寒さ対策を忘れずにねひらめき電球



今夜のZoom eyeは
キングオブパスタ2012で優勝した
シャンゴのパスタでしたっ\(^o^)/
photo:02


社長さんとカメラキラキラ

メンバーともシャンゴさんにはよくパスタ食べに行くんですよぉニコニコ



さやきぃーと二人で
美味しそうだねってこそこそ話してたら
photo:03


いただいちゃいましたっドキドキ


こちらが優勝したパスタですっ!!
photo:04


真ん中のは塩麹麦豚で
スープはカレートマトソース!
麺にはなんと、
こんにゃくが入ってるんです!!

お味は...
photo:05


photo:06




グーーーッドグッド!


もちもち麺にちょっぴりカレー味のトマトソースが程よくからんで、とっても美味しいのですドキドキ


photo:07


完食\(^o^)/


最終的に↓
photo:09


群馬テレビの皆さんと
パスタパーティーです!!

楽しかったなぁ音譜



改めてシャンゴさん
優勝おめでとうございます晴れ

またメンバーと
食べに行こーっと( ´ ▽ ` )ノ



そして、群馬テレビさんで私達をまっててくれた皆さん
ありがとうございましたドキドキ

また、日曜日にお会いできるのを楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ



それでは
おやすみなさい星



クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿