こんちゃそ*黄色い花












キリーンスマッシュテニス音譜


キリンレシーブテニス音譜




どんぶらこっこテーレッ音譜


好きな芸人さんのネタが
頭の中で無限ループしてます(@Д@;音譜



あいちゃそ*です(・∀・)ドキドキ








最近、アイドルさんや芸人さんの
ステージを見に行って
たくさん勉強させてもらいました(・ω・)キラキラ

photo:03




ステージで輝く人に憧れ続けてきたので
直接見る度、刺激を受けます(*゚ー゚)キラキラ




ダンスも一緒でした音譜


色んなダンサーさんのステージを見たり
ワークショップに行ったり
県外のバトルに出たり
自らの意志で行くからこそ
得られるモノは多いものですクローバー




そんなちゃそ*のB-girl真っ盛り時代雷
今から2~3年前くらいひらめき電球
photo:01




今との変わり様!!
photo:02






外見は変わったけど
たくさんの人が見てくれる
ステージに立って
輝きたい夢は変わりませんっラブラブ









みんなを笑わせたり
一緒に踊りたいとか盛り上げたいとか
思ってもらえるくらい
ものスッゴイステージにしたい!!













そういえば
あの写真の当時はちゃそ*の
「*」
が流行語大賞に選ばれたんだー\(^o^)/ドキドキ





読み方はなかったけどね( ´艸`)w










AKG流行語大賞があるなら
「*」

「AKGふぁみりー」
で立候補したいな(^O^)ノラブラブ







他のメンバーは何立候補する~o(〃^▽^〃)oラブラブはてなマーク







そろそろ寝なきゃっ(*^ー^)

明日も頑張りましょードキドキ


おやすみなさいお月様





愛Phoneからの投稿