今日は10時近くまで残業だったよぉあせる
群馬の週末アイドルさやきぃーです!笑
皆さんもお疲れさまでーすDASH!

photo:01





ブログもHPもリニューアルキラキラ


HPはまだ完成途中なんだけど、これから色んな企画があるみたいなので
皆さんお楽しみにニコニコ
AKAGIDAN homepage





photo:02





実はさやきぃー
iPhoneに変えたんだぁにひひ
今回のブログから〝iPhoneからの投稿〝
になるよ(笑)

iPhoneをいじるのが今のマイブームラブラブ
でもね聞いて!
電話帳を移行する手段がなくて、とりあえずAKGメンバーとスタッフのアドレスを全部手入力したのーあせる
大変だった…叫び

早く可愛いカバーとか欲しいなぁっ音譜
でもその前にAKG以外の人の電話帳を移行しなきゃ!手入力でね…。orz







そんな、
AKG唯一の昭和生まれ
アニメとコスプレと昭和歌謡を愛する
平日OL/週末アイドル
将来の夢はセーラームーンの加藤さやかを
これからもよろしくお願いします!音譜

photo:03



新しいブログのブックマーク、読者登録よろしくね!星



iPhoneからの投稿
↑ほらね!笑