毎日暑いですね滝汗
暑さに弱い私は今から秋が待ち遠しいです。。

みなさんはどんなヘアースタイルですか?
今まで長年ロングかセミロングの長さで軽くウエーブか巻き髪スタイルが私のヘアースタイルでした。

ショートは絶対似合わないので.今年初めてボブヘアーに挑戦しましたが…

なかなか短く切るのに抵抗があり長めのボブヘアーから徐々に切って今は私史上1番短めのボブヘアーですニコニコ

周りから若くなったよ〜となかなか高評価いただき、しばらくこの感じでいこうと音譜

短くなって思うのは服のラインがきれいに出るのと後ろ開きの服も前は髪の毛で隠れて見えなかったのが見えるのでなかなかいいかも〜と1人満足しています口笛

でも短くするとマメにカットに行かないと毛先がはねてきたりセットしにくいので…
でも短くした方が栄養がいき届くのか髪のツヤがでて傷みもなくなりましたアップ
{B31E9CEF-F5C7-4544-80DE-32C36641A35C}