3/14(月)世間が震災の全貌が見えない中で


赤城山にこっそりとワカサギ釣りにSTC氏と


バンディイ塩原で待ち合わせ前日SKM氏が160匹釣れた


水門前水深5,6mに入り午前中で97:113で負けて


後ろ髪を引かれながら仕事のため自分だけ下山


5合目まで下りたところで震災のため仕事がキャンセル


急いで戻る途中のGSで無理を言い2千円分だけガソリンを入れて戻るが


先ほどの穴はMST氏に取られていて


その前に穴をあけるが2時間のロスは大きく


終了までに捲る事ができず116:180と大差をつけられ


今季4勝2敗と涙を流しながら(花粉症で (笑))下山


帰りにスーパーに寄ったら商品が棚に何も無くて


どこかの共産主義国家の昔の映像を思い出して


こんな光景が目の前に有ることがとても信じられずに


何も買えずにショックを受けつつ帰宅した、、、、、、、、