3/14(月)世間が震災の全貌が見えない中で
赤城山にこっそりとワカサギ釣りにSTC氏と
バンディイ塩原で待ち合わせ前日SKM氏が160匹釣れた
水門前水深5,6mに入り午前中で97:113で負けて
後ろ髪を引かれながら仕事のため自分だけ下山
5合目まで下りたところで震災のため仕事がキャンセル
急いで戻る途中のGSで無理を言い2千円分だけガソリンを入れて戻るが
先ほどの穴はMST氏に取られていて
その前に穴をあけるが2時間のロスは大きく
終了までに捲る事ができず116:180と大差をつけられ
今季4勝2敗と涙を流しながら(花粉症で (笑))下山
帰りにスーパーに寄ったら商品が棚に何も無くて
どこかの共産主義国家の昔の映像を思い出して
こんな光景が目の前に有ることがとても信じられずに
何も買えずにショックを受けつつ帰宅した、、、、、、、、