ケーキを作るとき
どれだけの「お砂糖」を使うか…
知っているがゆえに



食べる時…ちょっとためらいがありますショボーン



お砂糖だけじゃありませんびっくりマーク

 

 

 

バターもたっぷり…ガーン





私は家族で食すケーキを焼いていましたが

「美味しい飛び出すハート」と喜ばれると嬉しくて

職場やご近所の方にも召し上がってもらってました



すると

「美味しかったよOK」の言葉に

嬉しくなっちゃって…また焼く
そしてプレゼントする

その繰り返し・・・

 

 

 

喜んでもらえばもらうほど

私の心は

「ごめんなさい赤ちゃん泣きたくさんのお砂糖をつかっているの泣」と罪悪感



それで・・・
お砂糖をつかわず、身体に良いスイーツはないかはてなマーク
探してたどり着いたのが
ロースイーツです



お砂糖なし
小麦粉なし
バター無し
玉子なし



主材料はナッツ
本当にケーキになるのか❓
不安でしかありませんでした



でもそれは
作っているときの味見ですぐに消えました



\なんて甘くてクリーミー/ウインク



私は2カ月間
週1でロースイーツを習いました



それ以来
ロースイーツのおかげで
自分の生活が変わりました

 

 

 

趣味のお菓子作りが

健康意識の高い方々との出会いにどんどん恵まれ



食生活だけでなく
引っ込み思案や心配性の性格まで変わってきました



考え方を変えるチャンスを
ロースイーツからいただきました

 

 

 

子育てがひと段落して

何か自分のために始めようと思っている方がいらしたら




ロースイーツ作りがおすすめです



バランスの良いスイーツが作れるだけではありません



私のように「新しいチャレンジ」に出会えるかもしれません

 

私は、私と似たような方を応援したいです

 


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼


【腸活】料理&スイーツをお伝えしてます

 

公式ラインご登録で

\有料級/

ロースイーツレシピをプレゼント

・ロールケーキ
・ローキャラメル
・ローブリスボール

 

sayuri  kitchen  official line

 

 

 

ホームページ