ウエストランドのぶちラジ | あかぎやま☆絵日記ブログ

あかぎやま☆絵日記ブログ

アラフィフのつぶやき、
絵日記、おでかけなど
雑記をつづります

ウエストランドのYouTubeラジオ、

「ぶちラジ」を聴いたよ。
最近よく聴いているのだ。
毎回、思わず笑ってしまう。
 
お笑い芸人のラジオって面白いのが当たり前、と思うかしれないがそうでもない。
テレビ的にも人気がある芸人のラジオ聴いても、イマイチだったりするし。
 
その点、ウエストランドのラジオは面白い。
 
井口さんがリスナーのつまらない日常に冷静なツッコミ入れたり
世の中のダメなものに対してぶちぶち言って笑いに変えるセンスは面白い。
 
河本氏はお笑いの人に珍しくガツガツしてないところがほほえましい。
役者やってもイケそうだけど本人にやる気がないか?w
 
あんまりテレビには出てないけど
もっと表に出て欲しいなあ。