GW. . . | あかぎやま☆絵日記ブログ

あかぎやま☆絵日記ブログ

アラフィフのつぶやき、
絵日記、おでかけなど
雑記をつづります

GWも終わっちゃったね~しょぼん

テレビでは毎度おなじみの

渋滞や混雑ニュースやってたね。

漫画家「あかぎりゅう」のブログ

私は結局 箱根に歩きに出かけたくらいで(日帰り)


漫画家「あかぎりゅう」のブログ



あとは家で仕事していたよ。

漫画家「あかぎりゅう」のブログ





毎日 家でごはん作って食べたよ。

これはトマトのサラダ。 さっぱりして美味しかったよ~

漫画家「あかぎりゅう」のブログ


Cpicon BBQによくあうトマトのさっぱりサラダ by missぴぎぃ















コミックエッセイ発売中だよ~

うちの子モッコリ/あかぎ りゅう

¥1,050
Amazon.co.jp