幼稚園選びに迷ったらこの一冊!! | あかぎやま☆絵日記ブログ

あかぎやま☆絵日記ブログ

アラフィフのつぶやき、
絵日記、おでかけなど
雑記をつづります

$漫画家「あかぎりゅう」のブログ


幼稚園、保育園選びに迷ったら

この本 参考になるかもです。

タテマエだけの幼稚園論ではなく 

現役&元先生からの 生の声を取材していて

参考になる実例がてんこもり!

読みやすい文章で書いてあります。



ちょっと目次を見ると…

$漫画家「あかぎりゅう」のブログ

幼稚園選びの大切なチェックポイントは!?

$漫画家「あかぎりゅう」のブログ

先生の本音も!

$漫画家「あかぎりゅう」のブログ




私 あかぎりゅうはイラストと4コマ漫画を担当しました。

サンプルはこちら↓

$漫画家「あかぎりゅう」のブログ

文章がメインだけど4コマもちりばめて入ってます


$漫画家「あかぎりゅう」のブログ

クスクスっと笑って読んでね



幼稚園・保育園 親が知らない本当のところ/津久井幹久

¥1,470
Amazon.co.jp