れさえやっていれば

女性と仲良くなれるもの


 

女性と関係を深めるためには絶対にかかせない
絶対にしなければならないです

 


これは最重要項目です

 


それが今からお話しすることです


 

だから、意識して下さい。

必ず実行できるようにして下さい

 


そして、これが100%で友達になる技術であり
なおかつ、ブサイクがかわいい女とやる技術の核です


 

ここまでくどくどと「重要だ、重要だ」と言っている訳なんですが
なんでここまでくどくどと言うのかというと、それが何かを伝えた時に


 

「へ~」
「ふ~ん」
「あ~そういうことね」


 

そういう風に流されてしまいそうな気がしてならないからです。


 

エッチしまくっている人が

やってそうな派手なイメージのものとは違う
まったくもって地味なものだからです


 

これが「モテる秘訣なんですよ」と言われても

笑わせることやロマンチックな気分にさせることの方に

重点を置いてしまいそうな気がするんです

 


もちろん、笑いをとったり、ロマンチックな気分にさせたり
ということも重要ではありますが、今日お伝えすることに比べたら
その重要度は比になりません。

 


今日お話することがあって始めて、笑いをとったり
ロマンチックな気分にさせたりということが絶大に生きてくるんです

 


これはもう魔法です

 

これが出来るようになってから俺自身もトークも生きてきたし
好意を伝えることも生きてきました


 

褒めることも生きてきて、優しくすることも生きてきました

 


だから

もうこれをあなたは確実にやることです

これはもう絶対です


なので「へ~」「ふ~ん」「あ、なるほどね」

 

こう思われて終わってしまったら残念だなーと心から思うわけです

 


だから、そうなって欲しくないのでこれだけいうわけです


 

 ブサイクでモテている人はほぼ確実にしている



そして

あなたがうまくいった恋愛は

これをしている可能性が高いです。無意識に


でも、重要なのはこれがモテるための核であると

教えてくれる人がいないということ


 

これが核であることがわかっていないと
これの重要性に気づかずにモテるための最短距離を踏み外します



遠回りしてしまうんです


 

ブサイクで金もない

名誉もない、そんな人でもモテるようになるために
まずこれをやれなければモテるということはありえないのです

 

断言します

 

そして

これが出来るとまじで魔法がかかったかのように

女性の反応が違います


 

「モテる人ってどんな人?」


 

こんな漠然とした質問に

1つしか答えを出せないとしたら
これはもう今から言うことが上手な人となります。


 

それではモテる人とはどういう人か。

 

ブサイクなのにモテている人は一体何をしているのか。

 

モテている人ってどんな人?

 

こういう人です

 


女性の本音を引き出し、語らせることが上手な人