7月 | あっきぃのブログ

あっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

8月10日(木)







お疲れ様です(^-^)/








台風6号・・・





かなり遅い速度でしかも一回戻ったりとで







被害も出てましたが






続いて7号が日本のど真ん中に向かってますね・・・






各地被害が出ない事を願います(。>д<)









さて、7月の釣りは清水から!















埼玉の兄貴とコラボ(^.^)





決してオションベンしてる訳ではありません(笑)






7月なのに朝かずっとほぼオキアミで釣りでした😅


















翌日はオザボへ。













深場に入りましたが徐々に潮が加速・・・






























なんとか2枚拾ったけど取れたアタリ5回くらい(笑)







翌週もオザボへ

















赤いのはきたけど黒いのはボンサン(笑)







翌日は清水でしゅーちんさんと!

















ヒラメ釣りたかったな(笑)









次はオザボ。


















久々のツヌケで型も良かったですねニヤニヤニヤニヤ







次もオザボ!

















オザボでちょっと良い波に乗れて




清水の夏の大会決勝!!


















この大会は5枚の総重量を競う大会。





団子周りで地味に小さいのを拾ってましたが




終了間際になって雰囲気バリバリになり





落とし込みで型物ゲット!!















検量に持ち込んだ魚はほとんど終了間際に引いた魚(笑)

















んでまさかの準優勝(*^^*)






団子からは1枚も引けず(泣)








次はまたオザボ・・・






まとめて3回分(笑)

































代わり映え無し(笑)(笑)


























7月のラストはしゅーちんさんと清水へ!


















1投目から壁投げてキビレがきたけど







その後はポツリポツリ?



















7月もよ~遊んだ🤣🤣🤣






でわでわバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ