5月 | あっきぃのブログ

あっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

6月25日(日)









お疲れ様です(^-^)/









例年より早く梅雨入りしましたが








雨も少ない事もあってか?





ジメジメムシムシってのがまだあまりないですよね!







朝、晩なんてまだ寒さも感じるくらいです(笑)








さて、5月の釣りは・・・








ほぼボンサンでした(笑)(笑)








まず5月の1発目はオザボへ!



















お土産は出来ましたがチヌは釣れず😅









オザボ連釣で違うポイントへ・・・




















なんとか1枚(笑)









3回目もオザボで






















チビレ1枚(。>д<)











4回目はまたオザボで・・・







ボンサン(笑)








5回目は埼玉の兄貴と久々の清水へ!


































団子入れる前の探りでなぜかロリスタート(汗)






















フグがキツかったですが





















ちゃんとチヌも釣れましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
























んで翌日には岐阜の兄貴とオザボ(笑)





















今年初ポイントに入ってみましたが・・・









1日やってお互いに釣れた魚1匹(笑)





















兄貴は良型のカレイを!!

















私はチビマゴチ(笑)






近場の三河湾にも5月の頭から





朝の3時間くらいだけど







キス釣りにちょく×2行ってましたが







片手くらいしか釣れず







常連さん達も今年は良くないと🤣🤣








んで5月の後半にようやくツヌケ!!






















6月後半現在はだいぶ良くなってきましたね!









でもチヌが・・・









でわでわバイバイバイバイバイバイもやもやもやもやもやもや