12月 | あっきぃのブログ

あっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

12月30日(金)






お疲れ様です(^-^)/







いよいよ今年もあと1日になりましたね!







と、ゆーことで今年最後のblogです(笑)








今月の釣りは




1週目はオザボ。





浅場でやりましたがチヌは釣れず😅😅






風もヤバくなり久々に撤収(。>д<)



















2週目もオザボで深場へ・・・









今回は根掛かりもなく、潮も流れて良い感じでしたが





アタリは全く(笑)







10時半までやって、だいぶ流してキビレ1枚(^_^;)


















浅場に移動したけど、こっちは根掛かりが結構多発(泣)







でも地味にアタリがあり





納竿1時間前に



















なんとか1枚拾えて終了!



















3週目はアニキと清水に。

















アニキは絶好調でしたがこちらはさっぱり(笑)



















チーン(笑)







4週目はもう一人のアニキ?とまた清水(笑)

















根掛かりに悩まされたけど今回は顔が見れました!








クリスマスとゆーことで

















カセでケーキ(笑)(笑)



















そして竿納めも清水へ!



















しゅーちんさんと天気の良い中釣りしてましたが・・・








またまたチーン(笑)


















今年のチヌ、キビレの総枚数は729枚でした。







キリ良くあと1枚欲しかったな(笑)








ではまた来年!







良いお年を😁😁😁