9月、10月 | あっきぃのブログ

あっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

9月1週目はアニキと清水。




















貯木12ー2。









翌週は3回目の三重






















次はオザボ



















翌週は4回目の三重




















これにて今年のチャレンジカップは終了(笑)











んで9月最後の週末はオザボ


















深場のリベンジで久々のヨンパチGET!







10月1週目はオザボで違う深場へ






















連釣で兄貴と清水!






















折戸口。








翌週はオザボで浅場




















連釣で清水




















黒鯛工房杯






入賞枠10で11位(笑)











次の週はオザボ


















同じ浅場。







翌週はオザボで兄貴2人と和船
























センターのドヤの人だけチヌ釣果アリ(笑)











連釣でオザボ





















( *´艸)








10月ラストもオザボで!




















良い〆になりました(笑)








でわでわ!