こうけん(*>∀<*)ノ | あっきぃのブログ

あっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

2月27日(木)







お疲れ様です(^-^)/







早いもので2月もあと数日で終わりますね!






こちらの地方では菜の花や



梅なんかは今が見頃ですよね( ´∀` )b








梅と桜がパッと見、よ~分かりませんが(笑)






もう二週間もすれば桜の開花情報も入ってきそうですね!








さて、そんな春直前の週末は勿論釣りに!(笑)



















前回のブログでも書きましたが、しゅーちんさんとの相船で清水に行ってました(^-^)























今回のポイントは・・・





















またまたチップ!!







今回は潮も緩くかなり釣りやすく






朝も晴れの凪!!









中々早い時間からボラがよりだして1時間を少し経過したぐらいで





















ヨンサンゲット!!







イケスに入れて針を結び直してたらガタガタガタ!









斜め前方に入れてた竿に早くも2枚目(笑)









暫くするとひっさびさにボラガン状態にニヤニヤニヤニヤ










10時ぐらいから風が吹き出して・・・







昼過ぎには弱まったんですが雨が降りだし










後半は土砂降り(笑)





















それでも海の中はアツかったウインクウインクウインク









珍しく自分が大活躍して?(笑)





















2人で19枚( *´艸)







検量に持ちこみ、ちょっと危なかったですが





しゅーちんさんも予選通過ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








今回はしっかり貢献できました(笑)









今回は土曜だったんで今年初めて!?


魚をテイクアウト!



















こんだけ持ち帰り























赤は塩焼き。





















黒は刺身にして晩酌に























バターと醤油で炒めて朝食にも!








あと炙りにしたけど保存されてなかった(笑)











さて、今週は・・・・



















たまには1日晴れて穏やかな日に釣りしたい(笑)









でわでわバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ