モノクローム | Believe in My LIFE!

Believe in My LIFE!

日記書くぞ~!!
なりたい自分になっていけるように・・・



通る度にいつも気になっていた場所。
誰かが座っているのは見たことないけど、
ここにこの空間があるだけで
心持ちが変わってくる。

そういうのって大切で、
そこにあるだけでいいんだよね。
それだけで、存在価値が高いもの。
きっと他にもたくさんある。



こっちの画像は加工したわけじゃないのに、
夕方の雨でモノクロに染まった街。
今日は雨音も小さくて霧雨のような夕立だった。
土日の雨だけは、
なんとか避けてくれるとありがたいんだけどな(苦笑)


いいニュースを生み出していくのは自分次第。

「こんなときだからこそ」は
きっとこれからも続いていく。
たくさんの「初めて」も、
それ以上にたくさんの「いつものこと」も。


なにもできないんじゃない。
なんでもできる。
小さなことからはじめていかなきゃ。