以前、シンガポールからのお客様
 
シンガポールエアーライン、クルーの方々
 
以前から、赤毛ご贔屓にしていただいてます~
 
先日も
そんなお仲間のご新規様
 
 
お一人で来て下さいました。
 
akage864さんのブログ-100824_211855.jpg
違うクル~のキャプテンさんです。
 
 
 
ひゃ~
赤毛、シンガポールで
有名なんちがうん?
 
(^皿^)ニヒひっ。
 
 
しかも、いつも
赤毛は、このお客様メンバーだし。。。
 
それも不思議~
 
 
んで、
 
「そんなヒロシ」さんと
「僕、のび太君」さん
 
 
わけわからん英語で
絡む絡む~
 
 
ん?
もしかして
 
この方々が、有名なんかも~
 
 
おもろいおいちゃん達
居てるで~
 
 
とか?(笑)
 
 
この日も
 
ジャパニーズしゃけー♪
             ( 酒 )
とか、
 
おきなわ~しゃ~け♪
 
とか、言いながら~
 
あいむ、のーすひる。
(私、北岡)
 
コールミ~
キャプテンスワロ~
 
とか。。。
 
 
完全ズレてました。
話しバラバラ~
 
 
 
お疲れ様~
キャップ!
 
良いフライトを~
 
 
 
(>_<)怖っ。。。