先日、ご出産のために
臨時休業されていた
ご近所の越後谷さん。

昨日、マスターとお顔合わせできたから

聞いてみた~


うれしいそうにマスター

新米パパさんの
HAPPY なお顔~


男の子
3500強?で母子共に
元気にご出産~

疲れましたが、
感動しましたー。


って

とってもいい顔~。
幸せいーっぱい。


子は、宝といいますが、
本当そう。


幸せいっぱいの
越後谷さん、
ハイハイで見かけたら

おめでとう~
を是非。

素晴らしい出来事です。

いいな~
赤ちゃん、欲しーいな。


そんな事、お馴染み様とかと話してたら


え?妊娠してのか?
あ、自腹か~(笑)

とか言うし~(怒)

ちがうし。
んもー。


そして、赤毛妊娠したらしいでって噂になってるで明日。


とか。。。

んで、んじゃ、この中の誰の子やったら
産んだる?

とか言うから。

ありえん!
と言うたら、

ま、産んで見たらわかるわ。

そっくりなん出てくるで
とか。

三年待ってくれ、
とか

ほんまに
酔いどれ達は、
お好きな事を~。


最後に、
眼鏡して出てきたら
ワシの子や、あきらめや

(笑)


私は、想像妊娠するんかい!


はぁ~。

今日も

うまい泡盛でお待ちしております。

今なら
ラフテー

お試しあるよ~ん


さて、今日もがんばろ。



皆様も良い一日を~ん

今夜は、
Babyに乾杯~☆