楽しかった琵琶湖を
渋滞避けて出発~
 
大阪ついて
やはり続く宴~??
 
最後は、車を起きに帰り、
西田辺の山海倶楽部さんに集合~
ユーパパは、お疲れで今日は、このままバイバイなりましたが、子供達は、まだまだ元気~!そこで、
ここのマスターから挑戦状。じゃんけん大会があるらしく、勝ったら好きなもの飲めるんだって~
 
akage864さんのブログ-100814_190225.jpg
赤毛~は、一回だけ勝ったけど。。。
 
結局誰がかったん?
わかんないや~
 
まー楽しかったからいっか(^O^)ね~
 
ロッキーは、同じ所にじっとしとけない閉鎖恐怖症やねん!といい、
akage864さんのブログ-100814_202035.jpg
子供達としばらく遊んだら、自分のお家に一人で子供全員つれて避難?
 
結局、残ったは?
 
私たち女三人。。。
まだ飲むか?
 
ロッキー嫁オススメ
西田辺のバーへ
 
2時間程飲みに行って
ロッキー宅に子供達を迎えにいって
 
ほんまにお開きでした。
 
 
ふぅ~
ロッキー
ほんまお疲れ様。
めーちゃ頑張ってくれはりました。めーちゃ子供達と遊んでくれてハルチパパもすごいし、ユーパパも体調不良やのに(泣)
 
花火とかBBQとか頑張ってくれてはったし。。。
 
ロッキー嫁は、何かと皆のオカン役。ご飯や段取り、片付けからお疲れ様。
 
ハルチママは、知らず知らずにいろんなサポートしててその自然がカッコイイし。
 
赤毛~は?
 
(~_~;)なんもしなくてすんません。
 
ひたすら緩んでました。
 
 
皆様のおかげ
リセットして生き返った。
 
お休み開けからまた
上本町ハイハイタウンにて
赤毛のネェネェ
邁進するのみ~(^0^)/
 
いいー夏休みでした。
 
あら?今日からって
なんか忘れてないかい?
頭のスイッチ入れ替えなくっちゃ~
 
ん。。。
 
 
休みボケや~
がんばろ~
 
がんばらな?
ん?なんやったっけ?
(笑)やばいやばい。。。