どうでもいいことだけど。。。昨日久々に
甥っ子に会った時の事

可愛い可愛い四歳王子に、また幼児フェチ爆裂の赤毛~

ネ○く~ん♪
ハグした~い(^O^)
ぶっチューしたいわ~。
抱っこさせてよん~☆

と私が言うと

ちびのくせにサングラスしながらやってきた王子は、

(->_<-)いややぁ~んいや~っ!!!
今は、いやん。。。
と、半にやけで照れ笑い
(~_~;)
また、キモがられたのかしら?と思いながらね~。
何でぇー?ば○ちょ
嫌いなーん??(・_・)かなちーぃな(T∩T)

と、わざとすねてみたら


サングラス、ぴゃっと
外し、にっこり

あのね、今は、むりっ。
あ・と・か・ら(^.^)♪


と?え??

何ぃー?この笑顔!!
この色気??


プリンスいわく

ご飯食べ終えて
仮面ライダーの映画が、終わってから、ゆっくりしたら、ハグとチューをしてくれるらしい(笑)


抱っこしてもいいらしい
(笑)


今は、嫌だけど
後からなら

いいょ~

(〃д〃)いやん。。。

しっかりおさえる
しっかりモテ男

四歳にして
プリンス~

わかってらっしゃる~

女ごころ。


末おそろしや~
パパ似なのね~

恐るべき
DNAょん(笑)


結局
この日は、ハグることは出来ず~

バイバイしましたが、


可愛い
男子を感じて
満たされ赤毛~



HAPPY でした。



プリンス~N


I love you (^0^)/



かわいすぎやし♪♪♪




男性の皆様~
いかが?


これ、使ってみてくださいな~


HEART


キュンキュン

にしてまいますよ~




おおきに


赤毛~