ここのところ保育の仕事の疲労が蓄積してたので行くかどうか迷っていたのですが石ころマーケットとは違うお店が出店していることもあり前日早寝して体調を整えて行ってきました。
 
開始時間10時に入りましたがたくさんの来場者で出店数も多くて楽しいびっくりマーク
何周も回って目と心の保養ができました爆  笑
 
ダウン疲れて椅子に座って休憩中に撮影
 

 
今回のお迎えした石たち
With Stoneさん
上段左から
モザンビーク産 モルガナイト
南アフリカ産 スターカイヤナイト
ブラジル産 レピドライト グラニティック・ペグマタイト
下段
ボツワナ産 オレンジボツワナアゲート (天然色)
 
 
九頭竜化石研究会さん
上段
フローライト 縞模様がきれいな物を選びました。 穴開きタイプ
下段
レムリア水晶 ポイント
 
 
ナチュラルストーンをおしゃれにラップできたらいいなと思っています。
 
現在ビーズで作るバングル(カフブレスレット)を試作しているので次はそれに向けてミネラルマルシェで天然石ビーズを探したいな。