初めての神戸国際宝飾展、行ってきました☺️

平日に関わらずたくさんの人でした。

女性が多かったですね。

あと外国語もかなり飛び交っていました。

どんな職種かを入力して印字、首からカードをぶら下げていざ入場‼️

お昼前でしたがもうすごい熱気で石に当てられる前に人の圧にやられかけました😰

ひとまず各会場をぐるっと周回しましたがやっぱり宝飾展だけあってジュエリーがメイン。

見てると小売業の方々が大半でした。

スマホで販売される外国の方もたくさんのいらっしゃいましたね。

色々なものが見れて勉強になりました。


あと自粛生活のせいか年齢のせいか、両方かくたくたになって三宮に戻ったあと周辺の散策を断念して早々に帰宅しました😵


また次回の機会にとっておくとしておきます。