大学生の娘がイヤーカフを購入してきまして。


「今むっちゃ流行ってるんねんで~❤️」

「え😲そうなん?」

(浪速の国出身)


指輪みたいなものは知っていたのですがこんなフックタイプもあるんですね~🤔


アクセサリーを作っていて勉強不足だなぁと反省😓

ネットサーフィンはしているけどキーワードで出てくるものしか見ないので偏っているんですね。

こういう時ショップでざっと見るのは必要だなと痛感してます。

コロナで自粛生活になってからは必要なもの(天然石やパーツ)を見て購入したら速攻帰るをしていたので。

勤め先も関係上罹患しないようにかなり気をつけないといけないんです😷


とりあえずそれっぽいものを試作中です。