この連休中はお墓参りの筋肉痛にめげそうになりながらひたすら爪留めの修行に励みました。


サイズが当初予定していた石と合わず変更したりどうしても合わず挙げ句にプライヤーでいじりすぎたためワイヤーのコーティングがボロボロになり廃棄というもったいない事も😓

技術向上のために必要とはいえやっぱりもったいない😩


その中でも生き残った勇者(❓)が写真の作品達です😊


まだコツを完全につかんだ訳ではないですがちょっと道筋が見えてきた感じです。


もう少しやってから手が忘れないように今までつくっていた方法でも作品を作っていこうと思ってます。


本日10日ぶりの保育の仕事···段取り忘れてそうで気を引き締めて取り組まなきゃ。