今日、就活の講習会に参加してきました

講習を受け、各項目に1つずつ各々で話し合っていくというものなのですが…

【一番、成長した事は、何ですか?】

—(表)無駄に、力を入れなくなった
—(裏)
・異性と話せる様になった
・異性の友達が出来た


やっぱり、偉大です…
これは、ただ1人のおかげだから、偉大だと思うんですよね~

ってことを話したかった訳ではなく。俺の周りが将来に足を踏み出す中、一歩も踏み出せなかったんですが
『介護実習場所』(教育実習みたいなもの)の場所が決まりました
これで、漸く、一歩目!!!!


内容ズレて、すみませぬ


ちなみに、異性と話せる様になったは、親に言ったらbest answerだったらしいです。


あ、それから、信念も尋ねられました。俺の信念は、
『レディーは大切に』です(((

まぁ、一般的に言えば『仲間の笑顔は守る』かな…