THE FAMILY SLIGHT DRUNK!!-KC3R0009.jpg

THE FAMILY SLIGHT DRUNK!!-KC3R0010.jpg


紫!!!!

が異様に多い。カラーペンもマーカーも全て紫。
紫は、高貴な癒やしの色なそうな
癒されてんのか?


なんか…とある金髪の方の影響な気がします。良いか、格好良いから


こんばんは、藍柳蓮どす~



さて、突然ですが、俺の中で2大好物人物がおります。
この人たち居れば、なんとかなる!!!!←


先日、PCを用いて、『データー流出事件』に関して講習を受けました。
最後に、「良いか、お前ら。こういうのが、流出しちゃったんだぞ」という先生の言葉の後に、流れ出す甘い台詞


他の方だったら、なんとかなったもん
反応示さなかったのに…


なんで、よりによって、この方なんですか~!!!!
もう大好きです、愛してます
顔がニヤケます


関さん!!!


俺思うんですよね~。三蔵にだったら、撃たれて死んでも良いかなって…
で、素の時も、また最強で…あ~ヤバい、関さん!!!!
大好きです!!!!


ちなみに、先生が

『関さんなら良いか』

って言われたのに対し、

『智一かよ…(智一さんfanの方々、すみません。俺の中じゃ、智一さん=スネ夫=ネタなんです)』

って落胆した後の俺の急上昇ぶりは、見ものだったと思います


周りですか?
『…キモ』
『何これ?』
『は?』
の連発でした…orz


良いもん、俺は好きだから!!!
因みに、データーはBL-CDより抽出
俺は、腐じゃないからね!!!



は~…関さん…


後は、中井和哉とか鳥海さんとかスズとかの名があったような…