こんばんは
マジで、ボカロ歌いたい時は、必ずヒトカラ、藍柳蓮です
何で?


18禁roomに一変するからです←


リン、レンは10代以上の色香が漂うらしいです。『Spice!』歌ったら歩く18禁認定されました。寧ろ、『歩く卑猥物』らしいです。なに、その、判定!!!
そんなんじゃ無いからね


まぁ、確かに『おいで』とか『いただきます』とか『ねぇ、僕だけを見て』とかは言ったけどさ~


そして、この間、ボカロを勧めている友達が『フェロ☆メン』の『いろは唄』が流れているのを小耳に挟み、『良い曲だね-』と賞賛していたので、強くオススメしときました。ただ、この友達、俺の声無効果でして。
加工入れると『え?』っていう顔になり…この間は『ナルシスト?』聞かれましたからね…


良いんだけどさ、周りが、『格好良い』って誉めてくれるのが少し嬉しかったから、調子に乗ってただけだから…良いんだけどね…



逆に、おだててくれる友達は、何故か、一様に『サンドリヨン』を勧めてくるという…
そりゃ、俺だって、好きだよ!!!
好きだけど…下手なんです
だって、サンドリヨン、難しく無いですか?
あの音程のズレ具合
でも、下手なのも悔しいので、練習しておきます



あ、ちなみに、俺、そんな美声じゃないっすよ~



それから、チョコさん、早速聞かせて頂きました。あの曲良いですね。今度、挑戦してみようか思います