最近、とんと、ご無沙汰の藍柳蓮です←
皆様の記憶の片隅に、少しでも残っているでしょうか?
えっと、本当は、いろいろ話したい事あるんですけど、とりあえず、最近、『ハマってるもの』と『したい事』を幾つか言って、今日はしめます



【最近ハマってるもの】

クローバーVitaminX永田のキャラソン

『VitaminX』というゲームのキャラソンなんですが、この方、サブなんですよね
なのに、抜け出せないという曰くつき
というか、濃いよ、この人
因みに、メインキャラの秘書というpos.です


クローバーDOES

銀魂祭で、惚れました。渋くて、冗談とか言わない感じなのに、普通に、冗談言って登場という…
ってか、渋声は好きです
今は、『チャイナ・マーダー』が好きです
他に、オススメあったら、教えて頂けると助かります
銀魂関連以外ね


クローバー

なんかね、全般的に『侍』が来てます。
ANIMEpro.の聞いたからだと思うんですが…、なんか、格好良い
てか、もともと、日本刀が好き←


クローバー津田健次郎さん

って言うと『乾?』って、聞かれますが、違います。
『10年後ランボ&酢花゜』でしょ
この方、イケメン過ぎて驚きました。しかも、高学歴過ぎる…。さらには、話が楽しい。何故か、『無口』っていう印象だったんですが、違いましたね
それで、さらに好きに




【最近したい事】

クローバー銀魂の映画を見る

なんか、流れそうで、怖いけど、前売りあるから、行きます!!!
大画面で杉田&スズ…あ、ヤバい、嬉しくなってきた


クローバーのだめカンタービレを見る

映画ね。なんか、のだめちゃんが可愛過ぎるんですよね…
これでも、『柳蓮ちゃんって千秋先輩みたいだよね�』って、言われてた時期もあるんですよ。いや、本当に!!!


クローバーアリスインワンダーランドを見る

平田さん~!!!!マッドハンタ~!!!!!Are you~fan.は楽しみにしている気がします。
だって、マッドハンター=平田さんですよね
うん、見るしかない。
あ、俺、夢がありまして、生きてる内に『帽子屋』を演じたいんです。
これ、格好良い人しか、やってなくて…やりたいです


でも、平田関係無ければ、チェシャ猫が好きです。あの、妖しい感じが…あと、Disneyは芋虫も好き(マイナー過ぎます?)


以上です