俺のが耐えられないよ!!!


行って来ました。
『神様のゆううつ』
あ、伊藤健太郎さん&森田成一さんの舞台ね。


あそこの凄い所は、普通に客席案内に健太郎さんがいらっしゃる所なんですよね
だから、初めての人は、(2回目の俺もだけど)興奮しました。


って、だから、そうじゃなくて!!!
森田さ~ん!!!
普段は、芝居見ながら、ついつい、イトケンさんに目が奪われるのに、全部かっ浚われましたよ。
もうね。可愛い…。
好きだわ…。
ああいうキャラ。ってか、森田さんが好きです。
惚れました。


キャラ的には、イトケンさん演じる真面目なサラリーマンのお父さんの『もう1人の自分』らしいんだけれど。
ハチャメチャでしたね。
飛んだり跳ねたり、しまいには『おい!!!』って、突っ込んでしまう様な…。
いや、とにかく最強なんです!!!

そして、超可愛い。


時には、憧れだった先輩に近寄り甘い言葉を囁いたり…な所もありましたから、嬉しく…いや、ちょっと嬉しかった。


芝居も全体的に良かったし、良い1日でした。
森久保さんも、声の出演してたし、森田さん&イトケンさん&森久保さんのトリオを3000円位で見れるのは、お徳だと思う
DVDあったら…買うのに…


暇で、新宿に近い方は、行くべきだと思う
そして、差し入れのお花が『久保帯人先生』からも来てて驚きました。
久保先生…知ってる?(((