THE FAMILY SLIGHT DRUNK!!-Mr.プリンス(re).jpg

THE FAMILY SLIGHT DRUNK!!-228c.jpg


我が人生で、師と認める人が居ます。
その名も、

『Mr.プリンス』

彼の生きる姿に感銘を受け、『弟子にして下さい』と頼んでも、画面の向こうからは、声が返って来ませんでした。
でも、勝手に弟子入りさせて頂きました。
謝りませんよ、俺は←


最近、お会いしたのは、1ヶ月位前の映画館ですか?
いったい、いつになったら、師匠の雄姿を本格的に拝見出来るんですか?
俺は、少しでも、貴方に近づいているのか、見て欲しいのに、なんで、貴方は、いつになっても、姿を現そうとしないんですか?


まだ言いたい事は、ありますが、幾ら言っても、貴方は、姿を見せてはくれない様な気がするので、最後に、これだけは言わせて下さい。



大好きです、師匠!!!
誕生日おめでとうございます。

あと、画像小さかったんで、よく似た人も載せておきます((