すみれ September Love! | GRAND LINE赤神のサンクス(仮)船長のブログ

GRAND LINE赤神のサンクス(仮)船長のブログ

日々の航海や、アニメネタ、日常の出来事etc・・・・・・・

9月に入り,ウチのコウタイ君,

元気にカエル食べてます。

別名七星魚と呼ばれてるので,ケンシロウと名付けました。てへぺろ

 

9月初旬,師匠二人を連れて,大翔丸のキス,マゴチ便に

乗ってきた。ニコ

 

 

初めてながらキスはイレグイで,天ぷらにして

美味しく頂きました。ニコニコ 残念ながらマゴチは釣れなかったけど

二人に喜んでもらえて良かった。照れ

 

二週目はクレさん,王将さん,ヨシキさんと

すばる丸,サワラキャスティング。

 

 

結局,サワラは上がらず,ツバスのみでしたが

やっぱ青物楽しいっす。爆笑

 

平日の夜はエースと久々の名古屋港調査。

キビレが釣れたり,チーバスのイレグイだったりと,

 

これからが楽しくなってくる海でした。チュー

 

3週目はヨシキ」さん,大将とまたまたサワラキャスティングに行ってきた。

しかし,この日すばる丸3隻でて誰一人釣れんかった。

いわゆるPB達成ですね。えーん

まぁ,サワラってこんなもんですよ。

めげずに釣れるまで通いますよ~~。グー

 

最終週は田口さんとこれまた久しぶりの琵琶湖。

レークマリーナのレンタルボートは整備,清掃が行き届いていて

船体は古くても快適に安心して乗れます。グッド!

 

で琵琶湖はとゆうと,

ハスが結構釣れたり,

 

バスは完全無双のイレグイで,

 

 

 

グッドサイズが混ざりながら朝から昼の終了(ハーフ割引だった為6時間)

バイトが途切れることなく,軽く3桁超えと爆釣でした。爆笑

といっても私にとってはこれが今年の初バスなんですよ。ww

他の釣りに忙しすぎて中々行く機会が減った分,

楽しさ,嬉しさは倍増でした。ラブ

 

本日9月最後の休日にホンダからやっと例のパーツが

届いたってことでディーラーまで師匠についていった。ニコニコ

 

車を購入した時一緒に頼んだリヤゲートスポイラー,

納車から1年半以上かかってやっと入荷した。

マジ長かったわ~~。煽り

待った甲斐もあり,装着した姿を見ると,

でらカッコイイではないか。びっくり

たったノーマルスポイラーから変えるだけで

ここまでカッコよくなるとは思ってもみなかった。

愛犬ジユルも惚れこんでいましたよ。ラブ