ピグ友さんに女神の祝福加護もらったら? | GRAND LINE赤神のサンクス(仮)船長のブログ

GRAND LINE赤神のサンクス(仮)船長のブログ

日々の航海や、アニメネタ、日常の出来事etc・・・・・・・

22日,金曜日の夜,急遽すばる丸ロックへ写輪眼と

行ってきた。ニコ

 

僕らは22時からの2便目で,一便の方々の釣果が

あまりにもよろしくなかったので,不安でいっぱいでした。驚き

 

船長いわく,1便はマジで激渋だったと!ガーン

 

そんな不安要素でいざ出船。船

 

今日は僕ら二人しか乗船して無かったので

気楽にやりたい放題釣りが出来る。グッド!

 

闇夜を疾走するすばる丸。ニコニコ

 

ポイントについて直ぐにはバイト無かったけど,

1本釣ってからは怒涛の連打ドンッドンッ爆笑

バイトが止まらず,すぐにバケツがいっぱいにビックリマークビックリマーク

一便の釣果が一瞬でぶっ飛びました。

二人でボコボコ凹に釣り上げるから船長もビックリ。ポーン

 

ホームで鍛えられてるから,僕たちエキスパートなんで!

と👺になり捨て台詞を吐いて,四日市の綺麗な夜景を見ながら,

大爆釣なすばる丸を堪能しました。爆笑

 

んで日曜日の昼,師匠2が誕生日祝いに食事に連れてってくれた。ニコニコ

ちかさんの手料理って店。

 

地元の隠れた名店らしく,見た目は普通の揚げ物だけど,

マジでうめぇ~~ビックリマークよだれこんな美味い揚げ物食べた事が無かった。
今まで食べた揚げ物の中でダントツ1位でございます。ラブ
ホンマに美味しいもの食べさせてもらった。(人''▽`)ありがとう☆

 

でその夜,ホームの名古屋港へ・・・・・

こちらも今日は当たりまくりでドンッドンッ

デカカサゴが1091にびっくり

 

シーバスもきたりして,

 

とにかくワンキャスト,ワンバイトが続いた。爆笑

 

 

 

もうウハウハ爆笑って思ってると,なんかすげぇ~のキタビックリマーク

 

抜き上げれなかったんで,なんとかネットイン。あせるあせる

デカキジハタまで釣れて,前日のすばる丸釣果を越すような

勢いがあった今宵でした。合格

 

有意義な週末を過ごせたのは,金曜日にピグ友さんからもらった

お祝い女神の加護が効いたんだと,僕は信じています。照れ