#思い立ったら即行動派、今宵も名古屋港! | GRAND LINE赤神のサンクス(仮)船長のブログ

GRAND LINE赤神のサンクス(仮)船長のブログ

日々の航海や、アニメネタ、日常の出来事etc・・・・・・・

思い立ったら即行動派

先週は木、金、日といつものホームへ偵察目


前半戦は去年と比べてショボいものの、




まぁ、それなりには釣れた。にっこり

平日は1〜2時間位しかやらないけど、

10本ぐらいは釣れる。


前日にまともなサイズのシーバスきたんで、

2日目の後半は、


2本掛けて、1本しか獲れなかったけど

狙い通りに釣れたから嬉しかった。ニコニコ


土曜日は爆風だったので、諦めてアニメ鑑賞。💦


明けて日曜日の夜、夕飯食べてたら無風に気づく。Wこりゃ行くしかねぇーってことで、慌てて出発。DASH!DASH!


行ってみればこの三日間で一番バイトが多かった。ドンッドンッ

前半は小型のカサゴがイレグイ。

たまに、良型。



ポイント移動してからは、良型連発ドンッドンッ




完全に今日はカサゴDAY、20本は釣った。ニコニコ


って思ってたら最後に良型シーバスがキタビックリマーク


それなりには楽しめた三日間でした。爆笑


それにしても今シーズンはメバルとタケノコメバルが全く釣れん。ガーン

居なくなっちゃたかな??

カサゴもかなり減った気がする。あせるあせる


根魚は居着きの魚で成長も遅いので、釣って持ち帰ったりすると、直ぐに居なくなって釣れなくなってしまいます。

釣れるからといって全部持ち帰ったりしないよう、必要な分だけにとどめていただけますよう、

この場を借りて、お願いします。

リリースする際も出来る限り釣れた場所でリリースお願いします。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する