連日爆釣シーバス! | GRAND LINE赤神のサンクス(仮)船長のブログ

GRAND LINE赤神のサンクス(仮)船長のブログ

日々の航海や、アニメネタ、日常の出来事etc・・・・・・・

なにかと12月は忙しかったり,タイミングが合わなかったりで
中々釣りに行けてなかったけど,
先週の土曜日,田口さんと写輪眼と名古屋港へ
行ってから週またいで木曜日まで
連続6日釣行。てへぺろ
 
初日はまぁまぁバイトがあり,
小型ながら3人で10本ちょいぐらいだったけど,
ほどほど楽しめた。ニコ
 

土曜の夜に反応があったので,日曜日早朝,

ここからは単独釣行。

日の出前まではバイトも多く,

デブカサゴまで釣れだした。グッド!

 

月曜日,仕事帰りに一時間半だけやってみたけど,

そりゃもうバイトアリアリで,

ワンキャストワンキャッチポーン

サイズも上がって,短時間で20本超えビックリマーク爆笑

 

火曜日,前日のバイトラッシュは止まらず,

カサゴはシーバス10に対して1本程しかつれないけど,

この日はシーバス30本位釣った。爆笑

 

水曜日,この日は強風が予想されたが,

現場に行ったら出来そうやったんで

投げてきた。あせるあせる

 

相変わらずのシーバスは連続バイトドンッ

おまけに良いサイズのメバルまで釣れて,

 

今日も20本位釣れたんで,

風にも負けず,ウハウハでした。照れ

 

そしてラストな木曜日。

この日は仕事からいったん家に戻り,

師匠2をひろってから海へ。DASH!

 

潮位が低いため釣り時間は短いけど,

それでもバイトドンッドンッはあって,

どんどんサイズアップアップ

親子で楽しめた夜でした。満月

 

振り返って,前半もバイトは多めだったけど,

後半はその倍以上のバイト数が得られた。

やっぱ大潮周りは行かないともったいないですね。チョキ

 

次の大潮,寒波の影響がどこまで出るかわかんないけど,

引き続き調査行ってきます。パー