今日も一日お疲れ様でした。

ほんとに疲れました。

肉体労働ですなぁ。


本日も先輩社員をマジギレさせてしまいました。言ったことも出来ないんだなって言われました。そうなんすよ、出来ないんですよ。


そんなにカリカリしなくてもいいのに。

ボクの行動がいちいち気に入らないようです。ごめんね!


初めてやる作業なんだから、そりゃぎこちなくもなるでしょうよ。

説明もないし。


まぁいいです。

そこまで気にしてないんで。

すんませんでした。


来週から現場も変わり、出社が早くなります。AM6:30出発だそうです。

早いよ。


会社まで車で40分かかるんで、AM5:40ぐらいに家を出ないといけませんね。

ということは、AM5:10起きですか。


早いわ。

起きられるか心配です。

気合いで起きよう。


晩御飯はビールと餃子と麻婆豆腐でした!