ユニフォーム観察記 | 赤服日記

ユニフォーム観察記

たまに。


ステイ先のホテルが他社と一緒、ってことがあります。


ピックアップの時間も重なったりして、エレベーターも一緒になったり。


同じ業界で働くもの同士ですから、エレベーターがロビー階につくまでは軽ーく業界トーク。


トークを交わしつつ、もちろん、つま先から頭のてっぺんまで観察しちゃったり。


ユニフォームのデザインは、とか。


どんな靴履いてんのかな、とか。


こんなバッグ持ってるのね、とか。



にっこり微笑みつつ。下から上まできっちり視線を走らすのは、ま、お互い様なわけです。



そんな中で。


カッコよすぎでしょ、と思うのは。


パスタの国のエアライン。


ユニフォームなのにサングラスかけてたりして、超クールね。



ドキドキなのは。


赤道直下の国のエアライン。


だってだって。


体の線、ピッタリのシルエットに加え。


あの胸元!!!!!


ほんっと見えそう…。




そろそろ赤服もモデルチェンジ?