そんなヘルエーで | 赤服日記

そんなヘルエーで

そんなヘルエーで。



たまには違うモールに行ってみようかなー、と。


いつもとは違うモールに初めて行ってみたんです、今回。


さんざん買い物をして。


ノド渇いたし、お茶でもしようと入ったカフェ。


なーんだか、見たことあるヒトが?


いやいやいや。


そんな。


いやいやいやいや。


まさか、大学卒業後すぐにナメ~リカに行っちゃったあの子?


えええええ?



ここで声かけなきゃオンナが廃る。


思い切って声、かけましたよ。


そしたら。


やっぱり、大学の同級生。


卒業以来、初めての再会ですわ。実に○年ぶり?



彼女はLAの違う場所に住んでいるけど、たまたま用事があってこのOCのモールに来たわけで。


ワタクシもたまたま、朝の気分でいつもとは違うこのモールにやって来たわけで。


こんな、広大なナメ~リカの片隅で。


かなりピンポイントな、偶然。



ヘルエー、また来ちゃう…予感。