hpglさまよりバトン | 赤服日記

hpglさまよりバトン

就職活動に恋に頑張ってるhpgl さまより、バトンをいただいております~。

1.ストレス発散法は?

ま、基本あんまりストレスとかないっすけどね~

ジムで汗かくとスッキリ

クラブもたまには行きます


2.宝くじ1等3億円が当たりました。何に使う?

教育費 泣く子も黙るトップビジネススクールでMBA

起業もするから資本金として

自腹ファーストクラスでNY行っちゃいたい

ドーンと寄付もしたい


3.今まで「似てる」と言われたことがある有名人全て

有名人ていうか、Pピーナとか


4.今年の秋に狙っているものは?

ロト6で大当たり!


5.この秋のマストアイテムは?

今更ながらロケーションフリー


6.理想の有名人カップルは?

パス1?



7.寝る前のひとときは何をしていますか?

ネットっすね

寝んとネット、みたいな…

。。。


8.最近買ったもので一番高価なもの&お安いものは?

高価なもの→ロンドンで買った高級チョコ(しかしホテルの部屋に置き去りで食べれず、うわーん)

安いもの→ガポでチキンライス


9.今、激しくオススメしたいことを、熱くどうぞ!!

これから香港イイ季節です遊びに来てね~逃避行ね…


10.交際相手で絶対譲れない点、3点盛りでお願いします!

知性、筋肉、日本食


11.あなたが世界で一番怖いのは?

永遠の孤独


12.今使ってるお財布は、どんなお財布?

PUCCI長財布


13.人生最後の日に食べたいものは??

天麩羅きしめん 略して天きし


14.どんなアウターを狙ってますか?

アウターなんて着なくても、むしろ内側からアツい!!みたいな人になりたい、そんな気がします


15.携帯はどんなものを使っていますか?

シャープの3G


16.オススメのCDは?

パス2?


17.次にバトンをまわす人を5人

パス3!

てなかんじで。