本日もお読みいただきありがとうございます☆


今日の日本株は、期待していなかったのにまさかの上昇銘柄が⁉️

もう少しで利確ポイントだったのですが…明日はどうなるか?なんとか買値を超えて欲しいです笑い泣き頑張れ日本!🇯🇵

昨日はご近所のママたちと忘年会💕
急に二人都合が悪くなりえーん残念ながら4名で行くことになりました。


初めて行く神戸駅近くのホテルの17階でのバイキング。どんなところだろうと思ったら、想像していたよりとてもゆったりしたスペースで、素敵な場所でした。
個室を予約できたので、外の景色を見ながら、周りを気にすることなくおしゃべりに話を咲かせられました。
平日だからかお客さんもそれほどおられず、良かったです。



主婦のランチですからそれほどゴージャスなお値段ではありませんでしたが、その割に内容もなかなか充実していて私たち大満足でした。








はい、お約束ですからお野菜から食べましたもぐもぐ

鶏肉のオーブン焼きは皮がパリっとして美味。

久しぶりにスイーツをお腹いっぱい食べました💦


話はもっぱら子どもの話と、介護が必要になりつつある親のことでしたほっこり

みんな、健康に気をつけて頑張ろうね、と話しました。

帰りに少しだけumieを散策。

ところどころにクリスマスの飾り付けが。





また、来年も楽しく参加できるように一年頑張っていこうと思いました{emoji:007_char3.png.照れ}