受験勉強、がんばって、無事に志望校に合格しました!!


そして、この前に16歳になったから、ピグははじめられるけど


いったんやめてしまったピグをもう一度再開する気力がありません。


今回は母がかわりにクエストをやってくれましたが、


やはり、私がテンションが低いので母の応援も今回限りとなりそうです。



1年近く会えなかったのに、覚えてくださっててありがとうございました。


受験の合間に香さんとお話できて、とても楽しくて、いっぱい勉強になりました。



今は高校で勉強に励んでいます。


バレエを完全に趣味として続けて、目指す大学に進学するか


やはり夢をもう少し追い続けるか、まだ自分がゆれています。


でも、どちらに転んでも後悔しないようにバレエも勉強もがんばっています。


ピグでお会いすることは、もうないと思います。


あの受験中の香さんのアドバイスは全部覚えています。


ありがとうございました。