もうすぐこうして家族が集まることもできなくなるんですね。


真ん中の赤い帽子の男の子がドラゴンmiracleで、上の弟です。

お母さんのほっぺをつまんで遊ぼうと後ろにはりついています。

弟は電車でも道端でもいきなりほっぺをつまんできます。

お母さんのほっぺをつまんでるときはただのマザコン男ですが

電車で私のほっぺをつまんだりするから、パカップルに見えて困ります。

家の周囲を歩いていても、一瞬、ご近所の人がカップルと思うそうです。

絶対にカップルでもバカップルでもありません。

ただの姉弟です!!!

端っこでAKB48のハチマキをまいたおバカな子が優子LOVEで下の弟です。

背中を向けているのは謎のフランス人です。

お母さんの膝に座っているのがLEOです。