D3

いつも通り採血して9階で待機



今までは10階や5階に呼ばれるんだけど、今回は4階の問診室ビックリマーク体がちゃんとリセットされなくて今週期はダメなのかな、、、と色々考えてたら呼ばれました。






いつも通りクロミッドもらいました笑

4階で呼ばれることもあるんですね。





今日からクロミッドを飲み、次はD12に受診します。




D12

いつもより内診が長かったです、、、

よく見てくれてるってことかな、、?



たまごが20ミリ育ってるから明後日採卵決定!





D14

採卵当日


日曜日だからか、呼ばれるまで長かった〜汗


たまご取れるかな、、、と不安な思いのまま行きました。






結果、

1個取れました!




取れただけ良かったえーん









出産後、はじめて主人は精液検査しました。

少しは良くなってるかな?と期待もありましたが、やはり前回と運動率等同じくらいでした。



今回も顕微受精でお願いをし、明日受精確認のメールが来ます。






たまごちゃん、よろしくお願いします流れ星