D10

1人目の通院の時は電車で行ってましたが、コロナが怖いので高速乗って車で通院しています。


この日は土曜日だったのでいつもより半分の時間で着けたのですが、あ、あれ?診察、、、券が見当たらない、、、、、もう忘れたことにして受付に行きました😥😥(探しまくったら書類の中にはさまってました、、、)





血液検査の結果は

E2 517

LH 10.1

P4 0.3

FSH 11.0




E2は上昇してました。



内診の結果は、明後日採卵決定。

しかし、クロミッドの副作用で膜が薄いので今回は採卵して受精させて凍結させて来月移植とのことです。

前回妊娠した時もクロミッド飲んでてそのまま新鮮胚を移植できたのに、、なんでだろうと聞いたら、3割の人は副作用で薄くなってしまうみたいです。その3割に入ったんですね、、、、ガーン



前回はトントン拍子でうまくいったんだな〜っと実感タラー







やっぱりたんぽぽ茶飲んでないからかな〜って思って、帰ってから買いに行きました!!




一万2千円くらいですショボーン高い、、、、


でも、私このたんぽぽ茶信頼してるんです!!

だから移植までこれ飲もうと思います。






採卵日の2日前に点鼻薬を23時にして


採卵日前日に座薬を18時と24時に入れます。

わたしこの座薬を2日前の18時に一つ入れてしまいましたガーン


もう、今日はなんだかうまくいかないですえーんえーん




まあ、大丈夫だろうけど、、

とりあえず一つとる卵が良い卵でありますように、、、クローバー