カワハギ&アオリイカ | 山から海へ カヤックフィッシング!

カワハギ&アオリイカ

今回は久しぶりにGOーTOーJARKのメンバーが勢ぞろいしましたルンルン
とりあえずラーメンを食べにいきます。
 
三浦にある「三崎港ラーメン」です。
 
{4E4CD478-5FA3-4173-B6B5-17BC7F4F5A9B}

 

 

{96BEBDDB-26D0-4B3F-A18A-00D3E6CE6F53}

 

文句なしに、おいしいですOK

 

 

 

その後、三浦のアジトで談笑、話しはつきないが翌朝は釣りのため12時過ぎに消灯。

 

 

 

翌朝4時半起床!眠い~

 

 

 

今日はカワハギ狙いです。

 

 

 

{5B21AE03-5A3C-4B7A-806A-AB95E78133B5}

 

 

 

{EB77858F-7A29-4879-82BA-47154BF90001}

 

カヤックの聖地、三浦の海の隣アセアセ

 

 

 

みんなで出発!!

 

 

 

まずはエギングをちょっとやってみます。するといきなり釣れました!?

 

 

 

{D678B02F-585C-4215-B05D-F9FAC7477A1B}

 

秋イカです。立て続けに4匹ゲット~!育ってますね~元気ですね~

 

 

 

しばらくやってカワハギ釣りに変更です。しかし、かってがわからず、しばらく苦戦します??

 

 

 

外道ばかりで、なんとなくわかってきたところで終了。10匹くらいでしたがおみやげにはちょうどいいですラブ

 

 

 

 

 

{1CE25041-D2D3-4353-9A47-87BB41E7041F}

カワハギの刺身と肝は絶品でした爆  笑妻が痛風になるといいながらペロリと食べてしまいました爆笑
 
こつを忘れないうちにまた行きたいです口笛