熱海旅行 | 山から海へ カヤックフィッシング!

熱海旅行

家族サービスで熱海に行きました音譜


土曜日の昼にいそいで出発して、伊豆村の駅で買い物をしたビックリマークいい魚がなかったので、スーパーAOKIによって食材をゲットグッド!


途中で買ってきた高級たまごをゆで卵にしたにひひ


山から海へ カヤックフィッシング!

宿泊先について、海をみるとカヤック(釣り)がしたくなる、しかし家族サービスなので、いっさい興味がないふりをするしょぼん


山から海へ カヤックフィッシング!

温泉にはいり、だらだらと夕飯がはじまるビックリマーク



山から海へ カヤックフィッシング!
カマスを2匹、子供たちの好きな塩焼きにしました音譜みんなで食べると、あっというまになくなりますにひひ



山から海へ カヤックフィッシング!
赤イカを1匹焼いて、1匹は刺身にしてたべました。息子はイカ、イカ言って、イカ好きになったようですにひひでもアオリイカの方がおいしいな~目


翌日は海に遊びに行きました晴れ

朝9時ごろ、浜には人がいない。。プライベートビーチみたい。


山から海へ カヤックフィッシング!

海にはいったり、貝、やどかり、ヒトデをとったりして楽しみましたかに座


山から海へ カヤックフィッシング!

いっしょに砂遊びもしました。夏は海水浴に連れていく約束をしました船



山から海へ カヤックフィッシング!
昼飯は「わんたんや」に行きました。オープン待ちで並びましたラーメン


息子をだっこしながら、ワンタンメンを食べたので、味もよくわからず、食べた気がしねーガーン隣の冷やしワンタンメンがうまそうだった目


このあと息子を昼寝させながら、せんべいを買ったり、アイスを食べたりして部屋にもどり、温泉に入ってから帰りました音譜


疲れたけど楽しい思い出ができましたラブラブこれで釣り行かせてもらえるかも音譜


山から海へ カヤックフィッシング!