劇的な効果を期待して購入しましたが、なかなか厳しい現実に

購入価格を忘れて、出番を待ち続けている「CAR SCRATCH REMOVER」ですが

朗報? なんとなくいい感じなことが

電柱が映りこんで見えにくいですが、横縞に、白っぽいところと赤濃いめのところと

わかりにくいかな???

 

施工直後は、あまり変わり映えしないと思われた塗装劣化部分への施工ですが

洗車をしてみたら、ずいぶんと塗装がよみがえったように見えるじゃないですか?

そもそも、塗料がなくなっている部分だと思いますので、大きな改善が見込めないと

思いましたが、画像でもその違いが判るレベルです。

これは、求めていた結果ではないかと、思わぬ出来事に感動!

しかし、水が蒸発するとちょっと厳しいかな?

ひと時の清涼感を感じ、良い思い出となりました。

やはり、オールペンですかね。