今日はふーみーの幼稚園で3月生まれの誕生会でした。ケーキ


赤ちゃんの頃から今までの成長を園児の前で発表するのは私。


緊張しつつもなんとか発表成功音譜


終わった後は、みんなでおやつタイム。


ちょっと小さめのイチゴショートケーキを保護者もいただきました。チョキ


午前中はそれであっという間に時が過ぎ、午後も3日前から通いだした


そろばん教室と本日より学研にも行って、私もだけど、ふーみーも


かなり脳みそ使って疲れたようで。。。


楽しんでやっていたけど、20:00には結構おねむモードになってました。


ふーみーお疲れ様ですぐぅぐぅ


昨日のすーちゃんは2週間ぶりに寝ました。


はぁ。・・薬を飲んでも寝ないのはなぜだろう。。。。不思議不思議な毎日です。