なかなかトイレトレが成功しないすーちゃんですが、


昨日眠る前と今朝起きてから成功しました~


連続でこの調子で行くといいなーと思っていたけれど。。


続きませんでしたショック!


んま、本人が理解してトイレに行っているわけではない


から地道な努力が必要ということですね!!


弟のふーみーは幼稚園生になってからはほどんど


おねしょしなくなりましたチョキ


早く敷布団を買い替えしたいと思っていたけど、彼の


おねしょがなくならないとすぐにOUTなので待っていた


のです。ようやく春がきましたねハチ


9月から通い始めた水泳教室でもだいぶ成長しました。


ビート板をつかんで5mけのびしたり、バタ足したりで


本人も楽しんでます。


これからもどんどん上手になる姿をみれるとうれしいなぁラブラブ