まだまだ寒い日が続いていますが、沖縄にも


ようやく春が訪れていますよぉ~コスモス


2週間入れ替わりで続いたインフルも終り、昨日から


すーちゃんは久々の登校です。ラブラブ


毎日通勤で通る公園には桜並木があって、


↓こーんな感じで咲いてました。



すーみー☆ふーみー応援隊

すーみー☆ふーみー応援隊


ふーみーもこの花の名前はなにー?と


色々な植物に指をさして質問してます。


本当に興味があるんだか、ないんだかわかりませんが。。


今週末は二人揃っておゆうぎ会。叫び


ダブルブッキングです。!?


というわけで、私は一人ですーちゃんの応援を


してからふーみーの元へいってきまーす。


次回二人の出来栄えをupします。